プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーの恋愛について
自分(35歳)には仲良くしてくれるシングルマザーの方がいます。シングルマザーの方は30歳、息子10歳で3人だけでご飯を食べに行ったりして息子と自分は仲良しで歩くときも手を繋いできたり、抱きついてきたりします。ただ彼女とは距離が縮まる気がしません。
シングルマザーの方が恋愛するとなったら、気にすることってなんでしょうか?
参考までにお聞きしたいです。
彼女はいま息子が小学校に行ってくれない日とかあって悩んでいて恋愛どころではないのかなとは思っていますが参考までにお願いします。

質問者からの補足コメント

• 自分は独身です。

A 回答 (11件中11~11件)

シングルの方は父親代わりを探します。

性欲の解消もして昔のように主婦の座に座りたい。旦那の稼ぎで楽したい。のが本音です。子供は母親を守って行きたいと思っているのに新しい男に母親が女になって甘えるからすねる不登校になる暴れます。自分の居場所が無くなるから不安で問題を起こして感心を自分にもたせようとします。バツイチはバツイチになるだけの理由があります。相手を自分の思うようにしたいから、話し合おうと良く言います。自分の正当性を認めさせて謝るまで許しません。から男は怒鳴る、殴るしか有りません。だから男の暴力で離婚したと言います。
離婚した大半の女性は同じ事をしています。ご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供はたしかに自分に嫉妬してる気がしました。ただ遊んでくれたら明日学校行くとも言ってくれますね。離婚するには男性の暴力だけではなく何かしら女性にもあるとは自分もおもっいます。