アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程知らない番号から着信がありました、来た番号は「08007006879」です。いろいろ調べて見ましたが、検討がつきません、どなたかわかる方おりますでしょうか。

A 回答 (5件)

これは恐らくNTTぷららからのキャンペーンじゃないえしょうかね。


恐らくそうだと思います。
下記にリンクをしておきますので参考にしてくださいませ☆

https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます、番号検索では、NTTぷららとウォーターサーバー両方あったのでこれは本物かなと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2022/04/09 17:30

そんな場合は、公衆電話からかけて見れば良いです。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

ウオーターサーバー設置の営業です


https://www.telnavi.jp/phone/08007006879
    • good
    • 0

その番号でただ検索しただけですが、情報ありましたよ。



電話番号08007006879はウォーターサーバーの営業
https://www.telnavi.jp/phone/08007006879
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!