プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星野源は不倫しますか?

A 回答 (8件)

しそう。


まずミュージシャンはヤバいって有吉も言ってたし。人懐っこそうな雰囲気だし。イケメン過ぎず草食系っぽいのが女性の警戒感を失くさせる。どことなく陣内、渡部感あるし。浮気・不倫に手を出し易い条件が揃ってます。
がっきーみたいな女性は遊び人には物足りなくて飽きられ易いので、追い討ちになりそう。
    • good
    • 3

100パー します。



隠れて。
    • good
    • 2

するかもしれないし、しないかもしれないし



それは、本人しか分からない
    • good
    • 0

星座の組み合わせ的には、たぶん、しないんじゃないですか?



星野さんはみずがめ座で、ガッキーがふたご座。お互いに相性が良いはずなので。たぶん、しても泥沼にはならないかと。たぶん、どちらかと言えば、星座的にはガッキーのほうが脇が甘いかもなので、雑誌に不倫を指摘されるのは、ガッキーのほうじゃないかと。

私がみずがめ座男性で、妻もみずがめ座で。同じ風の星座ですし。
ふたご座、てんびん座も同じ風の星座です。たぶん、結婚相手に凄く満足する可能性はありますね。

これが水、火、土の星座が相手だと色々ストレスがあって、何かはあるかも。
    • good
    • 0

どっちかにかけろと言われたら、する方にかけます。



誰にでも優しくて、いろんな人を受け入れられる感じは良いのですが、ジコチューで冷たい感じが否めません。

それに加えて、自分に厳しいストイックな感じはあまりしないと思います。

人のことは言えませんが、残念ながら、彼も不倫してしまうタイプのように見受けられます。
    • good
    • 3

不倫する人ではないと思います。

作詞・作曲に自分の特徴があり、不倫するような人に見えないです。
    • good
    • 0

星野源・本人に聞いて下さい。

    • good
    • 4

僕はしませんッ!


失礼ですよッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!