アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の松本まりかさん好きですか?それとも少し苦手ですか?
差し支えなければ回答者様の性別も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

可愛らしい方だなぁと思いました。


もう少し若いかと思っていました。
    • good
    • 2

中年男子です。


ドラマの役的には「魔性の女系」「ズルい女」の役が多く、そこは苦手ですが、
実際には、とても素敵な女性だと思っております。

誰からも愛されるような役で、やってみて欲しいですね。
    • good
    • 3

若い時から顔といい声といい可愛い女優さんだなぁ~って思ってましたけど、どういうわけか脇役というか売れずに低迷し続けてましたね。



彼女ももう37歳、若くはない。もっと早くにブレイクしていればよかったのにと感じます。

苦手じゃないですよ。好きです。とにかくもう少し早くから売れてほしかったなって思うだけです。

私は男性です。
    • good
    • 8

独特な雰囲気を出していますよね。


でも嫌いではないです。むしろ好きです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!