電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式行きましたか?

A 回答 (5件)

仕事で行けませんでした。

    • good
    • 1

成人式って、そこの行政のトップが式場の壇上に上がって「立派な成人になってください」とかいう話を聞きに行く儀式でしょ。

で、そういう話を聞いてるふりしてうわの空でいるヤツが俺の私の成人になって成長した姿を見せつけて自慢する場なんでしょ。当たらずとも遠からず。偏見だけどそう思っていたから行かなかった。
    • good
    • 1

私も主人も行ってません。


似たもの同士。
ふたりとも親にかまってもらえなかった。
    • good
    • 1

行ってませんが、後撮りだけしました!

    • good
    • 1

ずっと昔ですが、夜勤明けで寝らずに行きましたよ。

(笑)
良き思い出です。寝ないでまた夜勤でしたよ。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!