プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
恋愛経験がほぼない女子どう思いますか?

A 回答 (7件)

初々しい^^



ヤリマンよりは良いと思うよ。
あるいは10代なのに、4、5人と付き合った経験とか引くわ。
    • good
    • 1

恋愛経験豊富な女性だと、自分だと満足させられないかもとか、元彼と比べられるかもとか考えてしまうので、恋愛経験ほぼない人の方が気が楽ですし、他の男性に簡単に手は出さないだろうという、安心感も持てます。

    • good
    • 1

別にどうも思わない。


それより初めての恋人になれたことを喜ぶかな。
    • good
    • 1

出会いがなかったんだろなって思う。

    • good
    • 1

年齢による=そのくらい書けよ


高校生なら普通では
30過ぎてたら引きますね
「面倒くさそうだな…」って思います
やっぱりな、カモ知れませんね
    • good
    • 0

別にいいけど‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

いいね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!