アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬢にnot(仮名)なら何をしてもいいよ…と云われました。
まあ、そうは云っても店内では店の禁止行為までやるつもりはありません。嬢にアルコールも3、4杯奢ってあげました。
流石に嬢も酔ってきたといって女性用ネクタイ外しYシャツも肩だしまでしてくれました。

印象インパクト残せましたかね?

質問者からの補足コメント

  • でも、流石に店休みの日までデートしたいと思いますか?
    ソープ嬢の域ですね?

      補足日時:2022/04/11 11:22

A 回答 (3件)

「印象インパクト残せましたかね?」



はい、金づるとなり今後も足げく足を運ぶよう「あなたに」ね。
リピートし何度も来店してくれるよう仕向けるのが仕事ですから。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ネギ背負った鴨が


餌付けされただけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!