電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターにかじり木はいいでしょうか。危険ですか?

A 回答 (3件)

リンゴのかじり木お安めで売ってますよ

    • good
    • 0

歯が伸びすぎることがあるのと、ストレス解消のためにあったほうがいいです。


枝や木の実を見るとかじり心をくすぐられるようです。
    • good
    • 1

水遊びの方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!