アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お食事した女性の方に純粋そうや、
何も考えてなさそうと言ううようなことを言われました。

その他、今までにお会いしてきた女性には、冷静そうや落ち着いていると言われることが多かった為、確かに情熱感があるような話し方をするよう心がけましたが、いざこのように言われると、恋愛対象では無いのかな?とも感じました。

ただその日の食事が終わった後は、LINEでまた会いたいと言われたので来週お会いする予定です。

キープの可能性も高いとは思いますが、異性として見られていない気がしますが、ご意見を頂きたいです!

A 回答 (3件)

今の段階ではまだキープのような感じはしますけど、逆に言えばライバルは、(異性としての魅力は高いのかもしれませんが)遊んでそうだとか、何を考えているか分からないような、真剣交際に発展しそうにないタイプの男性達なんじゃないでしょうか(他人と比較して、純粋そうとかって感想なんだと思いますので)。




誠実さをアピールし、そのような男性と付き合うより幸せになれそうだと感じれば繰り上げ当選もあるんじゃないでしょうか。
全く可能性無い人ならキープにすらならない(また会いたいとは言われない)んじゃないかと思います。
    • good
    • 0

ただの社交辞令


他に褒める所がなくて言葉選びに苦慮されたのだと思います
他意はないので次のデートを楽しんでください
グルメ番組でも美味しいという表現が聞き飽きたから何とか別の言い方を探るように言う人がいるでしょ
相手がどんなものかもわからないのに 
見ただけで好きとか 言えるんですか
貴方はその女性に好感を抱きましたか?
女性としてご覧になりましたか
キープする前にあなた自身着飾って本当を見せてないでしょ
    • good
    • 0

直接的な印象がそうだった訳で、別に異性として見られていないのでは無いと思います。


その印象は、男性としては上の方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!