プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の宮古島と橋でつながる来間島のGoogleストリートビューを見ていたら、謎の飛行物体を見つけました。・・・これは何でしょうか?
(Googleストリートビューを拡大してみてください。)
https://www.google.com/maps/@24.7279825,125.2432 …

質問者からの補足コメント

  • スクリーンショットをとって拡大したものです。

    「沖縄の宮古島と橋でつながる来間島のGoo」の補足画像1
      補足日時:2022/04/13 18:25

A 回答 (2件)

結構不思議に思ってて・・色々調べて行く内に 分かりました・・



合成・・
    • good
    • 0

いちばん可能性が高いのは、たまたま手前を飛んでいた羽虫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。虫のように思ったのですが、胴体に足のように見えるものがあるので何だろうかと思いました。

お礼日時:2022/04/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!