アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足速くなるにはどうすれば良いのですか?
50m走で8秒台前後取りたいです。

A 回答 (3件)

練習ですね。

私は6秒代でしたよん^_^
    • good
    • 0

あなたが現在どのような走り方をして、どの程度のタイムなのか、何を考えて走っているか、体格等わからないことだらけなので、具体的な回答ができません。



それなのに質問をされているということは、アドバイスをしても、成果はほとんど出ないと思います。聞いてできるくらいなら情報は腐るほどあるのですから、すでに達成しているはずなのです。

>50m走で8秒台前後取りたいです。

これがターゲットとするなら、これができる方法を試行錯誤して獲得するのがよいと思います。「足が速くなる」必要はないのです。
    • good
    • 1

練習しまくると早くなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!