電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他の女の人と結婚したかった。そうすればもっと仕事も家庭も人生も充実していたに違いない。あの女と結婚したばかりに。こんな風に思っている男の人が大半ですか?

A 回答 (5件)

そう思うこともありますし、今の嫁で良かったと思うこともあります。


所詮無い物ねだりで、100%理想の人なんていません。今の相手だから、幸せなんだと自分を騙し騙し生きることです。
    • good
    • 0

モテ期を待たなかった結果かと。

モテ期を待って自分で探した相手と結婚か、もしくはモテ期を生かせず結婚出来なかったらなら、まだ諦めもつくのでしょうけど。失礼ながら。
    • good
    • 0

そんな事を考えていること男性が大半なら反対にそんな事を考えている女性も大半だと思いますがねっ。

    • good
    • 0

私は既婚男ですが、他の男の人になったことがないので、どのように思っているかは知りません。



私は妻と「この人と結婚したら楽しく生きられるかな」という気持ちで結婚しましたけど、その通りのままですよ。
厳密には結婚したから自動的に、あるいは妻にぶら下がって楽しくやっていける、、というのでなく、いろいろあるけど相互でそうやって行こうとやっているからだと思います。

つまり、あなたの奥さんが「あの女」というような女性なのは、あなたが「そんな男」だからではないでしょうか?

だとしたら、他の女性と結婚したとして、すぐにその女性に同じこと言っていると思いますよ。
    • good
    • 2

誰と結婚しても結局一緒だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!