電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。大学生の年上彼氏がいます。
誕生日プレゼントをなににするか迷ってるんですけど、男性の方はなにをもらったら喜んでもらえると思いますか?あと予算はどれくらいですか?

A 回答 (2件)

大学生の彼氏さんにプレゼントするなら日常的に使える長財布なんかはどうですかね?

あなたは高校生との事なので予算は10000円ちょっとでおさまるばじゃくの財布なんかはどうかと思いますよ。私の友達の息子さんに20くらいの子が居ますがばじゃくが良いと言って使っているし歳は違いますが主人にも普段使いの財布はばじゃくを買ってあげていますよ。けっこー人気があるブランドだと思いますがねっ。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

丁度長財布考えていました!!
彼氏がいつも長財布派なので!好みがあるのかなと思って悩んでたんですけど、喜んでもらえることを願っていろいろ探してみるのもありかもしれないですよね^_^

大学生なら予算は5000円くらいで欲しいものはその人の趣味によりますが形として残るものがやっぱりいいですよね! 彼女さんからもらっ

たものなんでも彼氏さんは喜んでくれると思いますよ!(≧▽≦)
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

そうですよね!!
形に残るものがいいですね!
ありがとうございますT^Tは