プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の知っている限り、芸をするとき裸足なのは、スギちゃん(といっても、バスが走っていて、芸人がバス停にいるという状態で、バス停に止まれば、芸人が芸をする某番組のコーナーで底をわざときってむき出しにした状態のスニーカーを履いたことはある。)しかいません。
裸足ではなく、裸芸人ならば、とにかく明るい安村や、ハリウッドザコシショウなどかなりいますが。

A 回答 (3件)

そんな事じゃウケないからでは

    • good
    • 0

寄席では靴は履きません。

笑点の舞台もそうですね。
    • good
    • 0

裸足の芸人たくさんいますよ。


舞踏家とか大道芸人とか。
質問者様にとってテレビに出てくるお笑い芸人が芸人の全てなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!