アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく明るい安村さんがイギリスで有名になっていますが…彼の裸芸に対して誰もブチギレなかったのは何故なのでしょうか? 

人前で裸芸をやるわけですから、審査員やお客さんが「そういう芸をするなら今すぐ出ていけ」とブチギレても仕方ないはずですが…不思議ですね。

A 回答 (10件)

「ブチギレて仕方ない」なら、予選で落とすはず。


イギリスのプロデューサーがコンテンツとしてイケると判断したんでしょ・・・
で、結果を出した。
不思議でも何でもない。
    • good
    • 0

以前、裸でテーブルクロス引きをする芸風のウェスPさんが、フランスのテレビ番組『La france a un incroyable talent』(『アメリカズ・ゴット・タレント』のフランス版)で大ウケしています。



安村さんにしても、ウェスPさんにしても、ほとんど体毛がありませんから、欧米の感覚としては、ベビーフェイスとみられているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お国柄だと思います^ - ^


日本ではそれ程受けなかったけど、名前の通り明るくて面白い安村さんの裸芸が受けたのだと思います。
それにQueenのフレディとビートルズのアビイ・ロードを歩くシーンの裸芸を取り入れたのも良かったと思います。
    • good
    • 0

人間全体の質が低下したんです

    • good
    • 0

アキラ100%だったらアウトだったかも?安村は、穿いているので、相撲やレスラーと変わらないんでしょう

    • good
    • 0

TVで放送を見ましたが、イギリスにも裸芸を受け入れる土壌があったのが、避けられなかった理由みたいです。

    • good
    • 1

笑っていたからでしょう


欧米では裸は平気
時間帯の規制はあっても全裸はふつう
    • good
    • 0

仕方ないって…勝手な偏見ですね。


ヨーロッパ人は、何を良しとするか、NGとするかは、確かに日本人とは違いますが、裸の表現に関しては寛容な面が大きいです。イスラム圏は勿論、少なくともアメリカなんかよりははるかに。
特に、半裸のイケメンが色仕掛けで出てきたのなら一部ブーイング起こりそうですが、安村は性的な表現目的ではなくあくまで子供も見られる裸芸だったってことで、反感が少なかったのでしょう。(アメリカなら子供も見られない扱いされる可能性あり。)

日本人が勝手に思う「欧米では…」みたいなのって大抵アメリカのことで、それ以外の西洋では当てはまらないこと多いです。そもそもヨーロッパとアメリカって全然違いますから。ご注意を。
    • good
    • 1

裸芸に対して貴方の様な偏見を持つ人が審査員に居ないからでは?


 
しかも彼は敗者復活で決勝迄上がっていて、イギリスの家庭で彼の真似をする子供が沢山います。

客はスタンディング・オベーションして絶賛していましたよ?
    • good
    • 2

嫌味が無く明るかったからじゃないですか?


暗い世の中だからね。
でも。。。
なんか調子に乗っていると
そのうち叩き落とされるかもね。
それが世の常みたいだもの。
持ち上げるだけ持ち上げて叩き落す。
芸能界見てるとそう感じますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!