dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に二股され、彼氏が自分を振って相手の女の所へ行ってしまった人いますか?
どうやって立ち直れましたか?

質問者からの補足コメント

  • 正直今も相手を恨んでます。
    ものすごく憎いくらいに。

      補足日時:2022/04/15 11:59

A 回答 (4件)

正直今も相手を恨んでます。


ものすごく憎いくらいに。・・・・・先の記事にも書いた様に、前に立ってもわからないくらい努力して、磨き上げて、今度近づいて来れば、

思いっきり振ってやれば良いのですよ。
そのためのダイエットと美肌ケア〜をしましょうか!?
メイクも変えて、変身を・・・ね。
    • good
    • 0

失恋に効く薬は、時間しか有りません!?



また、相手に後悔させるのは、貴女が、誰もが振り向く良い女になる事ですよ。頑張って、自分磨きをしてみましょう、身も心もね!?
    • good
    • 1

以前いた女の子の友人が


まさにそうでした。
何年も何年も
その話をしては
いまだに許せない、悲しくなると
繰り返していました。
まるで昨日の出来事のように
よく話してましたよ。

ちなみに自分自身は、
男性ですが
人生で、はじめて出来た彼女が
近い形で去りました。
付き合っているときに
告白してきた違う男性と、
最初は断りながら、
最後は、自分自身を振り、
相手に走りました。

今では良い思い出となりましたが
当時は死にたい程に
落ち込みました。
はじめて、何も手につかないという気持ちを抱き、
はじめて、なんのために生きているのか
わからなくなり、
自暴自棄のようになりましたし、
自分自身に自信もなくなりました。
ひねくれました。
みんな簡単に裏切るんじゃないかと
凹みました。
夜、眠れなくなりました。
もしかしたら、連絡が来るのではないかと、
もしかしたら、まだ自分自身の事を
好きなのかもしれないと期待しました。

何年か経ち、
彼女がその男性と結婚したと
人づてに聞き、完全に諦めました。

今では、
むしろ、
あの時別れて良かったなとすら
思います。
新しくそれから出会った人が
比べられないぐらい素晴らしかったからです。
今は、また独り身ですが
今は、いまで自由を楽しんでいます。

必要な時、
必要な事が起こります。
どうしても手に入れたいものは、
努力しないと手に入りません。

恋愛のゴールが
結婚であるなら、
その二股をするような男と
この先、ずっと付き合っていて
良かったのでしょうか。

この先、付き合っていたら
遅かれ早かれ
同じ事になっていたかもしれません。
長く付き合うほど、
新しい素晴らしい人と出会う確率は
低下していきます。

その人と、別れられて
ラッキーだったと
思いますよ。
二股をする男なんですから。
    • good
    • 1

好きな曲の音量を上げて聴く、仲の良い友達にLINE通話で辛いこと、泣いて甘えさせてもらう、カラオケ行く


時間はかかってもいい。
少しずつ気持ちを落ち着かせて行けばいいですよ(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!