いちばん失敗した人決定戦

嫁に行った娘が、年老いた親の所に「手伝い」と称して顔を出して、大したこともしないのにドヤ顔しているのは、親のお金が目的なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 跡継ぎの嫁(という呼び方は嫌いだけど)の立場からだとしたら、です。

      補足日時:2022/04/15 09:09
  • それな

    すみません。
    回答ありがとうございました。
    スタンプ忘れました。

    義理の親きょうだいとのトラブルは、だいたいの場合、澄まして無関係を決め込んでる夫さんの責任だと思っています。

      補足日時:2022/04/15 17:22

A 回答 (4件)

残念ながら、良いご主人ではないですよ。


無関係を決め込む夫の責任というのは
まぁそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

夫が、全力でお護りしてくれれば耐えられるんですけどね…

お礼日時:2022/04/15 21:50

実家は安らげますからねぇ。


休ませてあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それが義妹たちはお姑さんの苦労が全くないんですよね。

お礼日時:2022/04/15 21:49

別に何とも…


私は主人の実家のことには
興味がないです。
お金は全部義妹がもらえばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはきっと、良いご主人だからです。

お礼日時:2022/04/15 17:19

そう言う訳ではないと思います。


娘さんとすれば、嫁に行ったわけですから、実家が唯一気の抜ける場所になりますので、大きな気持ちで受け止めてあげてください。
もし、お金目当てだとしたら、出さなければいいだけの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は義母が渡してしまうかもです。

お礼日時:2022/04/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!