最速怪談選手権

デリへルを利用してる方にしつもんです。

おっぱいや膣をさわって何が楽しいんですか?

デリへル嬢をやっていて、仕事なので我慢するのですが舐めてるだけの方が楽だったりします。。

A 回答 (4件)

さわりたいと言う欲求を満たすために利用してるわけで


働く方は嫌なことを我慢するから高収入なんですよ
触られるのが嫌ならソフトサービス系で働けばいいと思いますけどね
普通の仕事でもそうですが
どの嫌なことを我慢するかでお金もらう部分もあります仕事ってのは
    • good
    • 1

お前もつまらないやつだな。

わかってる事何度も聴くなや。
    • good
    • 4

デリヘル嬢も「飼い猫」も同じようなものでは?


貧乏な自分は行った事ないですが。
    • good
    • 0

猫の肉球と同じ


むにゅむにゅしてるのを触るのはなんか良い

デリヘルは使ってないけど理論的には同じでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A