プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こむろさんが試験に落ちてどうなるんだ?とテレビでやってましたが、余計なおせわだとおもいませんか?最終的には税金があるんだし、心配してる人よりいい生活きますよね?

A 回答 (4件)

個人的には「難しい試験なんだな」と。

たしか、論文かなにかで受賞した人でも合格は難しいのか、と。私は法律関係については無知ですし、記憶も曖昧ですが。


ただ、今回の結果について、コメンテーターの弁護士がフォローコメントに慎重に言葉を選んでいるような印象を受けました。悪く言うわけにもいかないし、合格率でいうなら、一度目で合格してくれれば…と言っているように感じたので。


結局、お二人のことはそっとしておけば良いのでは?と思います。
    • good
    • 0

>心配してる人よりいい生活きますよね?



だから少しでも彼らを貶めてその鬱憤を払いたいんです。
テレビはそのお先棒担ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ようは嫉妬ですね。、藁

お礼日時:2022/04/15 12:22

激しく同感。

    • good
    • 0

それを言うなら2人でアメリカへ行った時点で、「もう知ったことか」ですけどね。



ただ、それなりの人の結婚相手となれば、離婚しない限り一生生活態度は詮索されますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!