アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアス 樹脂

4日前にファーストピアスを開けました。
樹脂を選択したのですが、樹脂は癒着しやすい、雑菌が繁殖しやすい等、あまり良い事が書いてなく心配になってきました。

今4日目ですが、痛みや出血なしで、くるくる回ります。(無理して回すと痛めそうなので基本回さない)
数年前も樹脂で開けて、膿んだ経験があります。
すぐにでもチタン素材へ変更しようかなと思っているのですが、逆に安定していない状況で変更する方が危険でしょうか?

どう思いますか?

A 回答 (2件)

触らない方がいいです、変えなくていいですよ


時期的に暖かいのでいじらないのが一番ですから
    • good
    • 0

こんにちは。

樹脂が絶対ダメと言うより、長さや素材の選び方の失敗が多いと思います
https://piercecare.net/resin/

そのクルクルしたりも、基本しないどころか絶対しないでください(・・;)
なので、変えるとしてもあと1週間くらいは待ってからが良いかと思います(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!