アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブサイクな女性は就活で苦労しますか?

A 回答 (3件)

公務員なら関係ないから、苦労しないよ


民間なら厳しいかも
    • good
    • 0

~~クリニックと よく美容外科のCMをテレビで見ますが。


就活前の学生さんが利用するのかなと思っています。

そりゃ 受付の仕事は無理かもしれませんが 資格や実績、やる気があれば
入社できるのではありませんか?

化粧や衣装、髪型で かなり変身出来ますから。 

臆病にならず ど~~んと自信を持って前進してください。
苦労しても 合格するときは合格します。

あきらめないことです。
    • good
    • 0

そうね!苦労はしない!


不細工でも稼ぎまくっている就活上手な人もいらっしゃいますからね。

顔が不細工でも 頑張り次第とやる気があれば億も稼げるし♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!