dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理髪を受ける時って店に予約すべきですか?

A 回答 (5件)

もうちょっと早めがいいんじゃないですかね。


前日だといっぱいで予約が取れないという事もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/04/16 15:49

店舗で異なりますので、行きたい店舗に問い合わせてください

    • good
    • 1

予約制の理髪店かどうかによって異なります。


私は、今のところ予約制の理髪店には行ったことがありません。
    • good
    • 0

店によって異なります。


予約できる店、できない店、などなど
    • good
    • 1

1000円カットじゃない普通の理髪店とかなら大概予約した方がいいですね。

行けばすぐしてもらえるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日にした方がいいですか?

お礼日時:2022/04/16 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!