アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのwordで作成したやつをスマホに送りたいのですがやり方がわからないです。どうしたらスマホに送れますか?

A 回答 (6件)

mailする



自分宛なら
IMAPなら下書きへ

クラウドに上げて共有でも良いし

印刷原稿ならPDFに吐きだしてから送る

もらう側からすれば
加工もし易いプレーンテキストで
送ってもらうのが一番有り難い
    • good
    • 0

とりあえずリンク先見てください。


https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/ti …
    • good
    • 1

色々やり方はあります。


自分だったら、PCとスマホをUSBケーブルで繋ぎ、エクスプローラーでファイルをコピーします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのやり方詳しく教えてほしいです

お礼日時:2022/04/16 17:54

Wordでしたら、クラウドのOneDrive経由がベストですね。

    • good
    • 1

ワードで作成した データを、パソコンのメールにコピーして、


スマホ宛に メール送信する、ではダメなの?
    • good
    • 0

メールに添付するか、


microSDカードに保存するか、
クラウド系(Googleドライブ/OneDriveなど)で共有するか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています