dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ(元カノ)に新しい彼女ができても、
ずっといないという心理は、なんですか?
自分の穴としてそばに置いときたいのですか?

A 回答 (3件)

セフレにプライベートを教える必要など無い。


彼女作ろうが誰と寝ようが、お互い性処理するだけの関係になんの拘束力もない。し報告する義務もない。
    • good
    • 0

さあねえ。



・「特定のパートナーができたならそっちで済ませろ」と言われたくない。
・お互いが顔見知りなので、気を使わせたくない。
など、いろんなケースが考えられるので、心理云々なんて言えるものじゃないよ。
    • good
    • 0

セフレである元カノに新しい彼女ができたのね。


(恋愛の対象が同性なのですね)
でもその元カノは、「彼女はずっといない」と嘘をついていると。
その心理は、
セフレにプライベートな話をしたくないって、だけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!