アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日放送された、このドラマ。

あらすじと最後どうなったのか、
教えてください。

A 回答 (1件)

お邪魔します。

。支離滅裂の分かりづらい文章にならないように努力してみます(笑)

鈴木京香さん演じる横山は夫(香川さん)と分かれてカメラ販売店お客様相談室のキャリアウーマン。今は難癖をつけるだらしない青年と、子供の誕生式の写真がピンボケになって組同士の衝突問題にまで発展しかねないヤクザのクレームに対応していた。ある日カメラの故障を相談に来た男(小林薫さん)に好意を持ち修理したカメラをもって家に向かう。

そして次第に二人は男の部屋で同棲生活を送り始める。しかし、横山は交際していくうちに男には多額の借金があることに気づく。彼女は事情を聞きだし、自分の金1千万を男に渡す。そんな彼女にお金をせがみながらも心配していた夫は弁護士に周辺の調査を依頼。不審なその男から離れろと横山を説得するが聞く耳を持たない。

そのうち、1千万を貸したまま男は行方をくらましてしまう。絶望状態の彼女の前に以前よく立ち寄るバーで出会った女から一部始終を聞かされる。

女が話す男の正体は卑怯で優しくもなんともない。男は自分に貸しのある元銀行マンとその女である彼女利用してお金をかき集めようと必死だったのだ。そんな時にバーで金銭的余裕を夫にひけらかしていた横山をターゲットに選んだのだと女は告白する。

しかし横山はその話を聞いても1千万貸した男に恨みよりも愛を貫き、信じた。そして連絡が付いた男の下へ駆けつけると、逃げてと男を説得するが男は横山は抱きしめたあと、隙を突いて滝の流れる岩場から自殺してしまう。

そして彼女はまた理不尽なクレームをつけるお客を相手にキビキビと働き始め、日常が戻る。

多分・・・内容としては結構ありがちで単純なんで・・・なんというか面白みのない書き方になってしまいましたが、脚本と演出が良かったのでは、と思います。。何より出演者が豪華すぎ・・・。

支離滅裂にも程がありますね・・・。スイマセン・・・。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。有難うございますー。
途中で邪魔が入って分からなくなり、ネットで探しても友人に聞いても分からなかったので助かりました。
小林さんのファンなんです。悪い役も出来る彼が好きです。