いちばん失敗した人決定戦

1000pある。

A 回答 (4件)

gooポイントをdポイントにするには、



gooポイントを使う→他社ポイントに交換→で手続きをします。

手続き後、dポイントに入るのは再来月の上旬、と通知が来ました。
dポイントに入って合計に加算されれば、いろんなお店で使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 13:44

自動的に変わることはありません。


交換の手続き・申し込みをする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 13:43

連携させ反映されるまで手続してから1.5か月~二か月くらいかかったと思います。

    • good
    • 0

交換の申し込みはしたのですか。


うまく申し込めた場合でも
反映されるまでには時間がかかります。
なにもしていないのなら、いつまでたっても
そのままです。

dアカウントとgooIDを連携させ、
こちらから申し込むようになっています。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!