プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変したいです。カメラの質もこだわらないし、iPhoneだったらなんでもいいし、LINE、Instagram、Twitter使えればなんでもいいって言う私だったらコスパいい最新のSEで十分ですか?バッテリーの持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

iPhoneSEとminiはバッテリー少ないです。



SE2 1,821mAh
SE3 2,007mAh
12mini 2,227mAh
13mini 2,406mAh

12 2,815mAh
12Pro 2,815mAh
13 3,095mAh
13Pro 3,095mAh
11 3,110mAh

iPhone自体少ない方ですが、iPhoneと同じかやや性能が高い一般的なスマホでも、
例えばソニーのXPERIAはiPhone13より画質良くて4,500mAh、シャープのAQUOSはiPhone13位の性能ですが5,000mAhもあります。
SEは比べて半分位しかないのでとても少なく感じると思います。

今がスマホでしたらiPhoneSEを買った直後からバッテリーが50%しかないみたいな感じですね。
今のスマホが30時間くらい持つとすると15時間くらいになる感じでしょうか。

iPhone11とかからの機種変更でしたら最初からバッテリーが70%しかない感じですね。
21時間持つとすると15時間くらいになる感じですね。

今バッテリー余っているなら良いですが、足りていないならiPhone13か、秋に出る大きく進化すると言われているiPhone14が良いかなと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

SEで十分でしょう。


スマホは、小さい分バッテリーの持ちは悪くなりますね。
でも、画面も小さいから、わずかに悪い程度ですんだりしますけどもね。
    • good
    • 0

SEで十分です。

    • good
    • 0

基本的に、スマホは小さくなれば、バッテリーも小さくなるので


持ちは悪い。
だから、電池の持ちを気にするなら大きいサイズを選ぶべし。

アンドロイドのアクオスsenseのスマホだったら、バッテリー1週間持つよ。
バッテリーが長時間持つスマホだったら、これしかない。
    • good
    • 0

SE、いいですよ、初代から、使ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!