アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友って何人居ますか。?
なんでも話せる親友2人と、友達2人しかいません笑
寂しいですよね。笑

A 回答 (3件)

同じく2人です。

    • good
    • 0

多くが昇天し、世代交代しています。


お金でかなりの人が消えていきました。
生きるためのお金がすべてを支配している気がしています。
    • good
    • 1

親友は一人いればたいしたものです。



それが二人もいるんですから
贅沢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!