プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友って何人居ますか。?

なんでも話せる親友2人と、友達2人しかいません笑
寂しいですよね

A 回答 (8件)

親友なんていませんね。


気楽に上部で付き合う人でいい。
    • good
    • 0

私の親友は学生時代からの付き合いで3人いますが、全て遠距離です。


遊び友達は4人います、
時々 合う程度ですが充分楽しんでいます
    • good
    • 0

4人いたら良くない?私は飲みに行ったり遊んだりするけど、それは全部遊び仲間で、友達にはカウントしてないです。

軽い付き合いと深い付き合い両方楽しんだらいいと思います!
    • good
    • 1

寂しいと言ったら今の親友と友達に失礼でしょう。

自分達は数合わせだけの存在かと
いうことになります。
どこまで本気で言っているのかは解りませんが自分から親友が2人居ると断言できる
人なんかほとんどいませんよ。
貴方が言っている基準は何を元に判断しているのか解りませんが親友や友達が居なくても何も問題はないし知り合い程度でも
充分生きていけることは間違いありません。
    • good
    • 3

本物の「親友」「友達」ならそのくらいでしょう。

年金生活している今,何も隠し事無く接することができるのは,パートナーを除いて数名です。それに友人が数名いて,その連中と年に一回飲み会をするのが最も楽しい。同窓生とか仕事上の同僚なんて人達とはそれほど楽しい時間は過ごせません。「友」というのは,短くない期間,ある距離以上離れていられる重要な人間のことです。つきまとう人は,パートナー一人で十分です。
    • good
    • 0

なんでも話せる親友は1人だけですね。


正直友達数でマウントとるやつはろくな奴いないので、寂しいとは思わないし、友達の数なんて好きにしたらいいと思ってます。因みに仕事仲間は沢山いますが友達はいらない派なので、そこまで私もいません。楽だし少ない方がいいかな俺的には
    • good
    • 3

親友は二人いれば十分でしょう。


友達が二人はちょっと寂しいけど。
あ、寂しさを紛らわすには敵も作ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

私もそんなもんです



多ければ良いってもんじゃないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!