アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも話せる親友2人(15年から20年近くの付き合い)しかいないって
寂しいですか?

A 回答 (6件)

親友が二人もいるだなんて幸せです。

    • good
    • 1

寂しいこととは思いません。


大事なのは、数ではなく付き合いの深さだと思うので。
    • good
    • 0

寂しくないです


ひとりでも生きていきたい
    • good
    • 1

何故ですか?


親友が二人しかいない
ではなくて
親友が二人もいる
ではないの?

何でも話せるってところが最も大事なのだと思えば「寂しい」どころか「とてもありがたい」ことです。
    • good
    • 4

親友なんて、一人も居ないわ~(^o^)



何十年付き合おうが、女は信用しない方がいいですよ。
貴方、女性?

壊れるのは、本の、たった一言・・・ですから(笑)
    • good
    • 0

さみしくないですわ。


どうせ居ないときに悪口に花が咲いておりますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!