プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクマで私は出品者で先ほど追跡番号で購入者に着払いで届いているのを確認しました。14時に手元に届いていますが受け取り通知してくれません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 着払いなので受け取りはしているはずです‼️追跡番号確認したら届いているのを確認しました‼️いきなりの購入申請支払いはギリギリまで支払いをしないで。常識はずれの購入者です‼️

      補足日時:2022/04/17 19:53

A 回答 (5件)

荷物最優先ではなく、生活が最優先って人が多いので、


まずは、24時間ぐらい待ちましょうよ・・・

それでもしない人は、適当な人なので、そのまま放置w
スマホのお知らせに出ているはずなので、やる事を責任持って行わない人に、何を言っても無駄。そういう性格なんです・・・


無駄に関わったり、気にするだけストレスだよ(笑)
    • good
    • 0

おとなしく待って下さい。



本人以外が受け取っていることもある。
家族なりが送料を立て替えていることは十分にあるよ。

受取評価って、サイトによっては、取引終了を意味することがある。
だから、自身で壊れていないか、あるいは、偽物でないかを確認してからの評価を行う人もいますから。
あなたは、自分自身が一番信用できるが、他人にしたらあなたのことをすべて信用しきっているわけではないからね。
    • good
    • 1

着払いでも家族が払っている可能性もあります。


頭ごなしに常識外れだと補足されても、第三者にはどうにもできません。
質問がないなら他で愚痴ってください。
    • good
    • 0

ポスト投函なら見ていない可能性もありますし、対面だとしても家族が受け取った可能性もあるわけで、本人がまだ受け取ってないことも考えておく必要はあるでしょう。

    • good
    • 0

まちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!