プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林麻耶さんは やたらに勸玄くんや麗禾ちゃんに会いたがりますが あんな気持ち悪い変なおばさんに会いたくないと思いませんか?
本当か嘘か関係なく自分の父親の悪口バンバン言う人は会いたくないと思いませんか?
例えば二人が会いたくないて意志があり
「おばちゃんキモいから会いたくない」言ったらまた乱心するのでしょうか?
私ならあんなキチガイババアと会いたくありません。

A 回答 (3件)

【そうですね。



小林麻耶さんや、海老蔵さんとかと、全く関係があるわけではありませんが、
わたくしもそう思います。
どう考えても、子供たちに対して、【悪影響】だと思います。
    • good
    • 3

そもそもこんな質問をするのが気持ち悪いです。

小林麻耶の名前を出さないで欲しい。海老蔵及び子供たちが可哀そうです。
    • good
    • 2

私は海老蔵のがきしょいです。


俺の子生んでよ
とか、覆いかぶされられたとか、独白見てぞっとしました。
また、海老蔵の実家も売りに出されて解体し、実母ともけんえんらしいです。あれだけ、
素行が悪くても、助けてくれていたのに。
真実がなにか分かりませんが、早くに親をなくした子からしたら子供のいない顔の多少似たお姉さんは、会っても良いと思いますけどね。
そもそも、似た者同士の米倉涼子と、結婚しとればよかったんですよ!!。中国人だからと、
反対されて、お金の、融通を効かせて持参金を持ってこさせたのは、成田屋ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!