アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookを辞めたいのですが、全て消すには、どうすれば良いのでしょうか?

詳しい方、やり方を教えて下さい?
分からない人からたまにメッセージが来るのですが、分からない方はメッセージをしなくて良いです。
分かる方だけお願い致します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

分かる方だけお願い致します」←あなたが 分かって無いだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、分かってないから分かってる片に聞いてるの。
何言ってるの?
また障害をうけてる方かな?(・・;)

分からなかったらメッセージをしなくて良いんだよ。
じゃぁね(^_^)

お礼日時:2022/04/18 14:35

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12906044.html

だからぁ・・

退会の方法だけなのか アカウントが残ってたから 又 入ったのか?・・って事・・

あなたが 其処を 理解せず 勝手に自分の質問の回答とは違うと思い込み 不要ならブロックし 文句を言う・・

此処って こんな 質問者ばかりだな・・


自分勝手な質問者ばかり・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたの?この人
障害者だったら許せるか(^_^)
分からなかったらメッセージしなくて良いんだよ。
態々ありがとね。

お礼日時:2022/04/18 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!