アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはタイトルとうりです。
パスワードを忘れてしまい。PC・携帯ともに確認コードを拾うことができなく困ってしまいました。
自分の不注意が元ですが、どうかお力添えをいただきたくお願いいたします。

皆々様
敬具

A 回答 (2件)

ログインできない場合、Google アカウントを復元できるか試す。

アカウント復元ページに移動し、「ヘルプ」のヒントをできるだけ多く試す。
(「お客様が所有するアカウントであることを確認できませんでした」ですか?)

できるだけ多くの質問に答える
普段使用しているデバイスや場所からアクセスする
パスワードやセキュリティ保護用の質問に正確に答える
アカウントに関連付けているメールアドレスを入力する

どうしても復元できない場合は、 代わりの Google アカウントを作成する。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
今まで使っていたgoogle関連のパスワードを統一しないでバラバラに設定をしていました。何とかメインのメルアドは統一していましたがパスワードがバラバラでした。
何とかメインのメルアドを使いたいのですが.........
何とかメインのアドレスを見つけパスワード共に一度双方を削除し、再度おなし物を登録できればと思っています。
途方に暮れています。

ご連絡・ご指導ありがとうございます。

Chrome を開き、その他アイコン「設定」「プライバシーとセキュリティ」「Cookie と他のサイトデータ」「Chrome の終了時に Cookie とサイトデータを削除する」を「オフ」にしていなかったの。

• 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。多分そうだと思います。早速再挑戦をしてみます。
ありがとうございます