dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪女 vs 悪男 どっちが恐ろしいですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    うひ。ワンサイドゲームだわん♪

      補足日時:2022/04/18 22:21

A 回答 (7件)

悪女ですね。

(脳の構造が、男性より厄介だからです)
(右脳、左脳の間にある脳梁が、女性の方が平均して大きく、マルチ機能に優れているからです)

情報が増え過ぎて処理できなくなると、パニックを起こすなど欠点もありますし、男性が空間認知能力に優れているなど、メリット・デメリットが双方にありますが。(平均で、中性は脳の構造が、異性に似ているそうです)

精鋭特殊部隊は、突撃した時、男女が居た場合、先に女性を殺せと教えられるそうです。

理由があります。

男性は、応戦する事が優先されるのに対して、(単細胞)

女性は、外部(援軍)に連絡したり、余計な事をしてくれるからだそうです。(女性の方が、頭が良く、機転が利くと言ったら、聞こえが良いかも)

※男は、単細胞で応戦しかしないが、
女性は、機転が利くから、色々、余計な事までしてくれるのです!

だから、特殊部隊は、潜入したら、真っ先に女性を殺さないといけないのです。
(怖い、こわいですぅ・・・・・・・・・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても怖い実例を感謝ww
女性は怖いのですね(><)

お礼日時:2022/04/21 16:35

魔女‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2022/04/21 16:37

私が悪女だと思っています。


これから悪質な裁判官を世にさらします。
罷免させます。
被告のセクハラ男はすでに事業が破滅間近。
それを楽しんでます。
でも、その傍ら徳も積んでますからいつも神様に助けられます。
神様ありがとう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うぅ。

お礼日時:2022/04/21 16:37

悪男。

ーーーキリスト教徒の上司が、毎日、部下の男、女をいじめ抜きます。いじめられて、涙が1時間止まらないとか。ーーー部下はみんな、上司を恨み、殺したいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわ~、切実やな(><)

お礼日時:2022/04/21 16:36

悪女。


ずる賢さと演技力は逸品もの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのようですね^^

お礼日時:2022/04/21 16:35

悪女 綿密に計画するから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに。

男は発作的なのが多いですよね。

お礼日時:2022/04/18 22:02

悪女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ですわ(><)

お礼日時:2022/04/18 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!