アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間vs恐竜
マイクタイソンとディノニクスが戦ったらどちらが勝ちますか?

A 回答 (4件)

勝負にならないです。



ディノニクスは俊敏性も跳躍力もはるかに人間を凌駕しています。
また足には強力な鉤爪を備えています。

いくら腕でガードしても、腕ぐらいなら鉤爪で一挙に引き裂いてしまいますよ。
    • good
    • 0

頭殴られただけでダウンするような人間が


野生と戦えるはずもない
同じ体格ですら野生には勝てないよ
    • good
    • 0

マイクタイソンが3R以内で勝つと思います。

    • good
    • 0

そりゃマイク・タイソン。

銃も槍、ダバイバルナイフ、他なんでも使える。
恐竜は、そこまで器用じゃーないじゃーないか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!