プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正恩 VS 習近平

MMAルールで戦ったらどっちが勝ちますか?

A 回答 (1件)

金正恩 VS 習近平! ですかぁ。


いい質問するねぇ〜。笑
「近平! 久しぶり!」
「正恩! あの時は悪かったね。」 笑
・・・の会話で始まり。 いざゴング!
やはり若さで金正恩が突進。金正恩優勢か
と序盤は金正恩のペースで試合が進められるが習近平はガードをしっかり固めて金正恩の
スタミナ切れを余裕で待つ。
しかし予想より早く金正恩のスタミナが切れ金正恩は口から泡をだして失神! 
完全に自爆。
習近平は一発もパンチを出さずにレフェリーストップで勝利! 
習近平のあのガッチリ固めた髪型も一切乱れずに1RTKOで習近平の勝利ですね。笑笑

こんな感じでしょうか!
試合後のマイクパフォーマンスで
「金正恩が勝つと思ってた奴、バーカ!」
と北朝鮮人を煽って退場する時に北朝鮮人が腹を刺されて死亡!

こんなストーリーだと面白いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!