アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からロシア人みたいなやつに蹴られました
こういうロシア人みたいなやつってホントなんなんですか
まじできしょいです

A 回答 (3件)

アメリカ人じゃないの?

    • good
    • 2

その人ロシア人じゃないですから!

    • good
    • 0

時事ネタかロシア人とかワード入れてくる奴ってホントなんなんですか


まじできしょいです
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!