dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝も新聞を読んでいたのですが、ロシアがウクライナ東部で総攻撃をし、マリウポリで死者が2万人出たそうです。
プーチンは、頭がおかしく認知症と言う噂もありますがどうなんでしょうか?
もっとロシアへの経済制裁をしたほうがいいと思いますがロシア国民にはきついと思います。
いつロシアは、ウクライナへの侵攻を終えるのでしょうか?

A 回答 (7件)

まだ、プーチンは日本で言う戦国時代の感覚で、北朝鮮レベル。

あとは中国がどういうふうに利用するかで決まると思います。ですが、中国も決めかねているようにも見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中国はロシアよりですもんね。
本当のロシアのニュースをながしてないですもんね。

お礼日時:2022/04/13 10:56

西欧 米 ロシアとの裏会談の予定筋書きどうりでなくなったから


ウジウジと市街戦つづくのでは どこも仲裁国でてこない
    • good
    • 0

本当に神経がわからないです。


悪魔に取りつかれてるんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に取り憑かれているかもしれませんね。怖いです。

お礼日時:2022/04/13 08:03

>もっとロシアへの経済制裁をしたほうがいいと思います



賛成です。戦争は継続能力が残っている限り続くと考えるべきです。
ロシアが経済破綻すること、これが戦争が終わる、最も確実な方法です。

裏を返せば、ロシアが低迷していたしても、何とか経済を維持できたならば、この戦争は永久に終わらないことになります。
ウクライナ側が経済破綻しても戦争は終わることになりますが、これによる終結は絶対に許さないとの世界の多数の国の意思がある以上、これも難しいです。

ベトナム戦争 10年 アフガニスタン紛争 20年 イラク戦争 8年 ユーゴスラビア紛争 10年 エチオピア内戦 17年 ルワンダ内戦 3年 犠牲者100万人 パレスチナ紛争 まだ終わらず シリア内戦 まだ終わらず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロシアが破綻すればよいのですね。
でも、国民が心配です。

お礼日時:2022/04/13 08:02

どうしたんですかね。

彼も母親を愛するように、なぜ人間を愛せないんですかね、なぜ自分の母親を殺せないのに他人を殺すんですか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分、プーチンは自分の事しか思っていないと思います。
自分を愛しすぎておかしいんですよ。

お礼日時:2022/04/13 07:37

東側を侵略した後延々と内戦状態になるので数年はかかるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、数年かかりますか・・・。
大変ですね。

お礼日時:2022/04/13 07:33

プーチンの頭がどうかしてるのは確か。


もう人間じゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうなんでしょうかね~、おかしいですよね。

お礼日時:2022/04/13 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!