プロが教えるわが家の防犯対策術!

生き霊飛ばしの霊障は実際どう思いますか? 念や思考だけで自覚無しに憑依とかあり得たら有名人やら著名人は見ず知らずの何億とかから受けたり何らか影響出ると思うんですが?

A 回答 (4件)

2017年12月のとある国での虚言で自殺へ追い込んだ事件


自殺へ追い込まれた人は怨霊で
自殺へ追い込んだ人を呪ってます
自殺へ追い込んだ人は怨霊(呪い)を撒き散らしてるんです

呪い消えたら怨霊撒き散らし終わるのでしょうけど
撒き散らせは 撒き散らすほど
自殺へ追い込んだ人への呪い強くなってるので
怨霊撒き散らし終わってない

怨霊撒き散らす生霊の影響 自殺の連鎖じゃないですか
    • good
    • 0

実際そういう理由で芸能界を諦める人いるらしい(ネット情報なので真偽不明だが)


活躍できる人は気が強いか、ファンのいい方の生き霊が守ってるんじゃないかな?
    • good
    • 1

あるとの前提で あなたが質問してるみたいだから 或るで イイのでは?

    • good
    • 0

有名人や著名人には跳ね飛ばすオーラーがあります


他の不安からのオーラーももらっているから入り込む余裕はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!