プロが教えるわが家の防犯対策術!

騎乗位ってめんどくさいですか?

A 回答 (4件)

正常位で好き勝手に終わられるよりはいいかなって。

変なもの入れて一人でするより、本物を入れて自分で好きに動けば良いわけだから。もちろん頭の中で相手の男は自由に変えられるし。
    • good
    • 2

面倒くさいと言うより重労働です。

    • good
    • 1

面倒と思う人もいるようです。

    • good
    • 1

面倒だと思ったら乗馬はできませぬ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!