dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰部が一昨日くらいからずっと痒いです
治す方法や原因がわかる方いないですか、
かいてもかいても痒いです、

A 回答 (4件)

カンジダやクラミジアなどの真菌類だったら家族に感染する可能性がありますので婦人科を受診してください。



様子をみるなら「ツムラ漢方消風散エキス顆粒」という薬が効きます。
医者の処方薬でもありますが、アマゾンでも買えます。
    • good
    • 0

早く病院に行きましょう、


毛の根本を良く見て白いものが見えているのならケジラミ、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です、ありがとうございます(;;)

お礼日時:2022/04/19 21:33

NO.1さんの回答を踏まえて早い時期に泌尿器科か婦人科で診察する事をお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/19 21:34

陰部ですよね?


それなら市販薬で
デリナースクール

デリトリーナ

フェミニーナ

等といった痒み止めが売ってありますよ!
しかしいつまでも痒みが収まらなかったら1度病院に行かれた方が良いと思いますよ。

因みに陰毛の辺りが痒いのなら毛じらみかもしれません。
その場合は市販薬で
水銀軟膏
というのが売っていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます(;;)
参考にします(;;)

お礼日時:2022/04/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!