電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳女です。
手相に詳しい方、何歳で結婚するかみて頂けませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

「結婚占い」の質問画像

A 回答 (4件)

占いごときで結婚できりゃ世話ないよね

    • good
    • 0

このサイトは、手相占いじゃないんだから…



お金を払ってみてもらって!
何か勘違いしてるよ。
    • good
    • 1

わー 


無い
20代始めに一度出会いがあったけど気が付かずに終わって40代に一度、でも迷って終わりそう。
マジックで二本横線の間に1本線を書いてみましょう。
32ぐらいで出会えるカモです。
なんて信じないでご先祖様に親に孫を見せたいですとお願いしましょう。結婚して何がしたいんですか?家事料理家庭管理出来てますか?人を優しくお世話できてますか?
そう言う人なら向こうから求められます。
まずは父親と同じ匂いのする人を捜しましょう。
    • good
    • 0

手のシワなんかで未来がわかるわけないやろ。


そんなんじゃ売れ残るよキミ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!