アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリと現実世界は別物ですか?
この世の女性は誰しも物語のヒロインにはなれませんか?

A 回答 (3件)

ジブリの世界だって誰しも広いんじゃないでしょう


せいぜいあちらの世界に行っても湯屋のその他大勢の従業員とか
ラピュタからぼろぼろ落ちる兵士の1人とかにしかなれないかもよ
自分が行ったらせいぜいそんなもんだと思う

自分の世界、自分のなかでは自分が主人公でしょう
物事のとらえようによっては毎日生きてるだけでも冒険だと思いますよ

少なくとも美しいからって死体を持って帰るような王子に捕まらなくても済みますね

まぁ自分が向こうの世界にいても
世界一美しい娘じゃないでしょうけどね
    • good
    • 1

何いってんのかわかんないけど、


ヒロインになりたいなら舞台女優にでもなれば?
    • good
    • 0

ジブリなら魔女宅のキキになりたい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!