dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後光って見たことありますか?
仏像やマリア様も後光が差している像があるのでこの共通って視える人がいるのかなと思いました。

「後光って見たことありますか? 仏像やマリ」の質問画像

A 回答 (3件)

思いあがってると思われると思いますが


眩しい!と云われたこと何度かあります
同一人物からじゃないですよ

スカウトされたこともあるので

後光はオーラじゃないのだろうか??と思ったり

人によってはオーラ隠してるから見えない
オーラ隠してなければ見えるとかなら

後光は誰しも持っている
    • good
    • 1

ないよ。


現実主義で科学の子だから余計に見えないのかもしれない。

でも、活躍している人や打ち込んでいる人、成し遂げた人の見え方が他の人と違う、と感じることはあるよ。
もちろん脳内処理で作り出しているものだけど。
「これがオーラというものか」と一瞬考えることはある。

後光もオーラの一種だろうね。
    • good
    • 1

発想が その様になるだけ・・



金貨が沢山ある絵なんかでも 眩い光を描く・・

神や仏には不要なだけなのに・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!