電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう見てもブ男にみえる芸能人がイケメン扱いされてて変だと
感じることはありますか。

A 回答 (3件)

はい。



テレビはそういうものなので見ないことにしました。

とくに最近は酷く、オーラゼロの人を出すようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>とくに最近は酷く、オーラゼロの人を出すようになりました。

そうですね。

お礼日時:2022/03/19 05:56

そんな風に感じることはありますが、まあ、自分の好みとは違う人がそれなりにいるんだろうな、と考えます。


それに、そういう人が売り出されても人気があってもケシカランみたいには思いません。
    • good
    • 1

持続可能な社会を実現する為ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!