電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 あなたにとってオーラが出ている人とは?。
 

A 回答 (6件)

丹波哲郎が頭に浮かびました。


特別にファンではないです。

他の有名人著名人も思いましたが、まだまだ、丹波には勝る人は無いです。

後色々な宗教団体の代表になる人。
興味は無いですがオーラが出ているから皆騙される?のでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 丹波哲郎さんですか。

 確かに、すんごいオーラ出てますよね。
            
 偏ってもいますが・・・。

お礼日時:2004/02/21 13:23

  おはようございます。


自分に自信がある人や、積極的で何事にも前向きで気力を感じる人がそう思います。

 また、回答者の文章を読んでいて、何か気持ちが明るく励みとなるような説得力ある文章を書いている人です。質問内容を見て、それに対しての的確な説明と経験から来る理路整然とした内容はとても説得力があり、オーラが出ているような感じがしています。そういう人の回答は読んでいても気持ちが良いものです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 前向き。
 やはり、皆さんそう感じるようですね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/21 13:22

こんばんは。



とりあえず日本が誇る(現時点で)21世紀最強のアイドル、松浦亜弥を挙げたいと思います(激爆)。

「こいつはすげぇ!」と舌を巻くのはもちろんですが、押し付けだけでない謙虚さも感じます。たぶんこのままいったら、20代になったらもっとすごい人になっているのではないかと思います。

そういうひとに、ワタシはなりたい。

参考URL:http://www.helloproject.com/matsuuraaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 具体例を挙げていただきありがとうございます。
 
 確かに、彼女には何か不快にさせない要素がありますよね。あれだけのフォワード(前へ前へ)っぷり
は時として不快を招くケースがあるのですが、それが許されるあの才能。
 
 解りますね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/21 02:08

自分を持っていて自分を好きな人。

自分を自慢したりはしないけれど、自分という人間を認めている人。
他にもいっぱいあるかもぉー。。。
目標に向かって一生懸命な人とか、何事にも頑張ってる人かな。オーラって出てる人なんとなく分かるけど、口では説明しにくいなぁー。やっぱ自分を持ってる人かな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに、口では説明しにくいですよね。
 でも、一生懸命な純粋さには心を打たれますよね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/21 01:57

 目が輝いている人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うーん、確かにそれもありますね~。

 眼が輝いている人って、何で輝いているんでしょう?。

 希望を常に持っているんでしょうかね~。
 私はネガティブなんで、知りたいです。

お礼日時:2004/02/21 01:59

やる気に満ち満ちている人。



困難な事に挑戦してそれを克服した人。

誰もが後込みするような出来事に遭遇しても
気後れすることなくリーダーシップを発揮して皆を導いて
成功を納めた人。

他にもいろいろとあるとは思いますが、
とりあえず今思いついたことを書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、前進という姿勢自体が人間にとって必要な要素=常に求めている。
 だから、そういう人に惹かれるんでしょうかね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/21 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!