電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人しそうなのになぜか周りの人から注目される人って、何かオーラでも出ているんですかね?

A 回答 (5件)

人間は喋らなくてもちょっとした動作などから、その人となりが伝わってしまうものですからね、、、。

    • good
    • 0

おとなしいからだろ

    • good
    • 0

きっとロングヘアーで 女優のように髪の毛がきれいのですよ。


後ろ姿を 目で追いたくなる女性。スタイルが良く 服のコーディネイトが上手。 色も落ち着きがある。

マスクから出た目がキュート。

一番に 全身の姿勢がいい。 歩く姿も 座る姿も 女性らしい=おとなしそう。

注目されるのは きっと仕事も出来るから尊敬の目でみられているのですよ。
綺麗だけじゃオーラは出ません。 出来る人です。
    • good
    • 0

出てないでしょう。

所詮オーラなんてものは後付ですからね

別の理由があるはずです。
私の嫁は歩いてればみんなガン見してきますが、特別にオーラなんてものはありません。背が高いだけです
    • good
    • 1

現実に周りから注目されているのですから、


オーラなんて非科学的、ファンタジーな要素ではなく、
現実的に注目される要素を持っているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!