アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zoom授業中に何回も寝てしまったことがあります。3回程親に見つかったこともあります。無意識の内に寝てしまっているんですが、
なにか対策があれば教えてください

A 回答 (3件)

立って受ければ?


高さ調節して
あとはバランスボールに座るとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/21 19:28

しっかり寝るとかですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに遅くまで起きてるかもです。

お礼日時:2022/04/24 21:13

起こしてもらう 友達や家族

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも寝ない対策とか教えて頂きたいです

お礼日時:2022/04/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!