プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで初通話のことです。
まだお会いしていない男性と電話で話すことがありました。この方、失礼ですよね?
東京に来て②年半で2人彼氏が出来たことを話すと、 彼:「長続きしてないじゃないですか〜?」
「年齢も年齢ですが結婚の話にならなかったんですか?」

など言われました。初対面でいくらなんでも失礼ですよね。笑

A 回答 (5件)

さっさと切れば良いと思いますよ


少なくともこんな失礼な男性と会う気にはならないですよね?
    • good
    • 1

出会い系には、ろくなのいないと言うことです。

まともな人は、使わないです
    • good
    • 4

そうですが、明白なので逆に質問いるかな?と思ってしまいます。



次行きましょ次。


彼の事を思い出す時間が無駄です
    • good
    • 3

最悪!!!


でも、最初に本性表してくれてよかったですね。
何度かやり取りして、数ヶ月してやっと!とかだったら、テメー!大事な時間返せ!って、私ならブチ切れそう(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうですよね。。タップルなんですが人の質が悪いです。。

お礼日時:2022/04/22 08:41

マッチングアプリって、変な人多いですよね…。


高望みなどしていない。ただただ、普通の人と出会いたいだけなのに。

普通の人って、どこにいるのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!